DSpace DSpace Softwareについて English
 

Shiga University Repository >
100 教育学部,大学院教育学研究科(Faculty/Graduate School of Education) >
101 紀要 >
101-09 教育学部紀要. 人文科学・社会科学・教育科学 >
39号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10441/2859

タイトル: 造形活動の教育的意義
その他のタイトル: Educational significance of Formative work
著者: 鶴房, 健蔵
Tsurubo, Kenzo
ツルボウ, ケンゾウ
発行日: 1989年
出版者: 滋賀大学教育学部
引用: 滋賀大学教育学部紀要, 人文科学・社会科学・教育科学, 第39号, pp.105-152
URI: http://hdl.handle.net/10441/2859
ISSN: 0583-0044
出現コレクション:39号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
SJ02_0039_105A.pdf51.11 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください