DSpace DSpace Softwareについて English
 

Shiga University Repository >
110 附属教育実践総合センター(Center for Educational Research and Practice) >
111 紀要 >
1111 パイデイア : 教育実践研究指導センター紀要 >
026巻 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10441/15335

タイトル: 「観察による徒弟制」に基づく教員養成学部生の類型分析-教職の社会化過程としての学校経験と教職観-
その他のタイトル: Typological Analysis of Preservice Teachers Based on “Apprenticeship of Observation” : School Experience as Socialization of Teachers and View on Teaching Profession
著者: 太田, 拓紀
Hiroki, Ota
オオタ, ヒロキ
キーワード: 「観察による徒弟制」
教員養成学部生
教職の社会化過程
学校経験
教職観
発行日: 2018年2月16日
出版者: 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター
引用: パイデイア : 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター紀要, 第26巻, pp.69-76
URI: http://hdl.handle.net/10441/15335
ISSN: 1340-8615
出現コレクション:026巻

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
paideia26pp.69-.pdf930.74 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください