DSpace DSpace Softwareについて English
 

Shiga University Repository >
110 附属教育実践総合センター(Center for Educational Research and Practice) >
111 紀要 >
1111 パイデイア : 教育実践研究指導センター紀要 >
026巻 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10441/15333

タイトル: 初等中等教育に一貫した情報メディア教育におけるピアノレッスンとプログラミング学習のアナロジー
その他のタイトル: Analogy between Piano Lessons and Programming Workshop in K-12 Curriculum of Information and Media Studies Education
著者: 松原, 伸一
Matsubara, Shinichi
マツバラ, シンイチ
キーワード: ピアノレッスン
プログラミング学習
音楽理論
情報メディア教育
発行日: 2018年2月16日
出版者: 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター
引用: パイデイア : 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター紀要, 第26巻, pp.53-58
URI: http://hdl.handle.net/10441/15333
ISSN: 1340-8615
出現コレクション:026巻

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
paideia26pp.53-.pdf866.48 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください