DSpace DSpace Softwareについて English
 

Shiga University Repository >
110 附属教育実践総合センター(Center for Educational Research and Practice) >
111 紀要 >
1111 パイデイア : 教育実践研究指導センター紀要 >
026巻 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10441/15329

タイトル: 対人関係に課題がある幼児への指導に関する研究 -教育実習の効果に着目して-
その他のタイトル: A study of teaching and supporting young children having problems in interpersonal relationships ; from the viewpoint of the effects of student teaching practices
著者: 川島, 民子
川副, 知佐
奥田, 援史
Kawashima, Tamiko
Kawazoe, Chisa
Okuda, Enji
カワシマ, タミコ
カワゾエ, チサ
オクダ, エンジ
キーワード: 幼児
対人関係
指導方法
教育実習
発行日: 2018年2月16日
出版者: 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター
引用: パイデイア : 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター紀要, 第26巻, pp.23-29
URI: http://hdl.handle.net/10441/15329
ISSN: 1340-8615
出現コレクション:026巻

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
paideia26pp.23-.pdf949.18 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください