DSpace DSpace Softwareについて English
 

Shiga University Repository >
110 附属教育実践総合センター(Center for Educational Research and Practice) >
111 紀要 >
1111 パイデイア : 教育実践研究指導センター紀要 >
026巻 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10441/15326

タイトル: 教室環境に左右されないタブレット端末の学習活用の模索
その他のタイトル: Towards Utilizing Tablet Devices which Does not Depend on The Classroom Environment
著者: 安谷, 元伸
Yasutani, Motonobu
ヤスタニ, モトノブ
キーワード: タブレット端末
無線提示
思考ツール
ヴァルネラビリティ
発行日: 2018年2月16日
出版者: 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター
引用: パイデイア : 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター紀要, 第26巻, pp.1-6
URI: http://hdl.handle.net/10441/15326
ISSN: 1340-8615
出現コレクション:026巻

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
paideia26pp.1-.pdf2.9 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください