DSpace DSpace Softwareについて English
 

Shiga University Repository >
200 経済学部,大学院経済学研究科(Faculty/Graduate School of Economics) >
207-2 びわ湖経済論集 >
第16巻第2号(通巻第23号) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10441/15305

タイトル: 〈研究ノート〉消費者にとっての価格決定メカニズム 心理的財布を用いた許容購入支出額決定モデル
その他のタイトル: The mechanism, Setting a Commodity Price on Cosumer
著者: 大西, 茂
Onishi, Shigeru
オオニシ, シゲル
発行日: 2017年10月
出版者: 滋賀大学大学院経済経営研究会
引用: びわ湖経済論集, 第16巻第2号, pp. 67-82
URI: http://hdl.handle.net/10441/15305
ISSN: 1349-1288
出現コレクション:第16巻第2号(通巻第23号)

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください