DSpace DSpace Softwareについて English
 

Shiga University Repository >
200 経済学部,大学院経済学研究科(Faculty/Graduate School of Economics) >
201 彦根論叢(The Hikone Ronso) >
414号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10441/15300

タイトル: 美術館・博物館(ミュージアム)における顧客との関係性構築と戦略・行動に関する試論
その他のタイトル: A Preliminary Essay about Museums’Marketing Activities
著者: 清宮, 政宏
Seimiya, Masahiro
セイミヤ, マサヒロ
発行日: 2017年12月
出版者: 滋賀大学経済学会
引用: 彦根論叢, 第414号, pp. 16-31
The Hikone Ronso, No.414, pp. 16-31
URI: http://hdl.handle.net/10441/15300
ISSN: 0387-5989
出現コレクション:414号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
彦論414 p16-31清宮政宏.pdf1.01 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください