DSpace DSpace Softwareについて English
 

Shiga University Repository >
200 経済学部,大学院経済学研究科(Faculty/Graduate School of Economics) >
207-2 びわ湖経済論集 >
第16巻第1号(通巻第22号) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10441/15116

タイトル: 消費文化変容の実証研究~「消費三相理論」の枠組みをおうようして~
その他のタイトル: An Empirical Study of Transformation on Consumer Culture
著者: 大西, 茂
Onishi, Shigeru
オオニシ, シゲル
発行日: 2017年4月
出版者: 滋賀大学大学院経済経営研究会
引用: びわ湖経済論集, 第16巻第1号, pp. 15-40
URI: http://hdl.handle.net/10441/15116
ISSN: 1349-1288
出現コレクション:第16巻第1号(通巻第22号)

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください