DSpace DSpace Softwareについて English
 

Shiga University Repository >
100 教育学部,大学院教育学研究科(Faculty/Graduate School of Education) >
101 紀要 >
101-41 教育学部紀要. >
66号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10441/15054

タイトル: 協働的な実践におけるメンタリングの可能性の追究 : 教師の成長を支える教師集団のあり方を求めて
その他のタイトル: The Possibility of Mentoring in Teachers' Collaborating Practice : To be Teachers Team Sustaining Teacher's Growth
著者: 福永, 和樹
堀江, 伸
Fukunaga, Kazuki
Horie, Shin
フクナガ, カズキ
ホリエ, シン
キーワード: メンタリング
同僚性
教師の成長
授業研究
実践のサイクル
発行日: 2017年3月31日
出版者: 滋賀大学教育学部
引用: 滋賀大学教育学部紀要, 第66号, pp.13-38
URI: http://hdl.handle.net/10441/15054
ISSN: 2188-7691
出現コレクション:66号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
2016-66(02)Kazuki FUKUNAGA, Shin HORIE.pdf622.16 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください