DSpace DSpace Softwareについて English
 

Shiga University Repository >
110 附属教育実践総合センター(Center for Educational Research and Practice) >
111 紀要 >
1111 パイデイア : 教育実践研究指導センター紀要 >
023巻 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10441/14775

タイトル: 音韻意識と読み書きの発達の関係に関する研究動向―ひらがな読み学習と指導における音韻意識の意義を中心に―
その他のタイトル: Review of Researches on the Relations between the Phonological Awareness and the Development of Reading and Spelling-Importance of the Phonological Awareness for Learning of Hiragana-
著者: 深川, 美也子
窪島, 務
Fukagawa, Miyako
Kuboshima, Tsutomu
フカガワ, ミヤコ
クボシマ, ツトム
発行日: 2015年
出版者: 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター
引用: パイデイア : 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター紀要, 第23巻
URI: http://hdl.handle.net/10441/14775
ISSN: 1340-8615
出現コレクション:023巻

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
paideia23pp.45-.pdf479.63 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください