DSpace DSpace Softwareについて English
 

Shiga University Repository >
200 経済学部,大学院経済学研究科(Faculty/Graduate School of Economics) >
207-2 びわ湖経済論集 >
第15巻第1号(通巻第21号) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10441/14666

タイトル: 経営理念の変遷 : トヨタ自動車の事例
その他のタイトル: On the Change of Business Creed : A case study of TOYOTA
著者: 野林, 晴彦
Nobayashi, Haruhiko
ノバヤシ, ハルヒコ
発行日: 2016年4月
出版者: 滋賀大学大学院経済経営研究会
引用: びわ湖経済論集, 第15巻第1号, pp. 1-17
URI: http://hdl.handle.net/10441/14666
ISSN: 1349-1288
出現コレクション:第15巻第1号(通巻第21号)

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください