DSpace DSpace Softwareについて English
 

Shiga University Repository >

ブラウズ : 著者 クボタ, アヤコ

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 7 / 7
発行日タイトル著者
2012年Rey複雑図形(ROCF)のアセスメントツールとしての有効性に関する考察 : 漢字書字成績との関連を中心に久保田, 璨子; Kubota, Ayako; クボタ, アヤコ
2013年3月29日最近のドイツのインクルーシブ教育事情 : ベルリンとブランデンブルク州の現地調査報告(その1)窪島, 務; 久保田, 璨子; Kuboshima, Tsutomu; Kubota, Ayako; クボシマ, ツトム; クボタ, アヤコ
2013年3月29日最近のドイツのインクルーシブ教育事情 : ベルリンとブランデンブルク州ポツダムの現地調査報告(その2)久保田, 璨子; 窪島, 務; Kubota, Ayako; Kuboshima, Tsutomu; クボタ, アヤコ; クボシマ, ツトム
2007年3月発達性ディスレクシアのアセスメントにおけるRey-Osterrieth複雑図形(ROCF)の有効性の検討 : 小学生におけるROCFの発達的変化と書字エラーとの関連久保田, あや子; 窪島, 務; Kubota, Ayako; Kuboshima, Tsutomu; クボタ, アヤコ; クボシマ, ツトム
2005年3月発達性読み書き障害(Dyslexia)児の錯読・錯書に関する研究(2) : 錯読・錯書のケース分析久保田, あや子; 窪島, 務; Kubota, Ayako; Kuboshima, Tsutomu; クボタ, アヤコ; クボシマ, ツトム
2010年発達障害教育相談の今日的視点 : 発達障害の併存と学習障害のアセスメント、早期対応の必要性久保田, 璨子; Kubota, Ayako; クボタ, アヤコ
2017年青年前期の発達障害者の特徴と教育課題 -滋賀大キッズカレッジ学習室生徒の高校入学前後の変化-久保田, 璨子; 堀口, 真理子; 窪島, 務; Ayako, Kubota; Mariko, Horiguchi; Tsutomu, Kuboshima; クボタ, アヤコ; ホリグチ, マリコ; クボシマ, ツトム
検索結果表示: 1 - 7 / 7

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください